埼玉県川口市坂下町2-1-25 埼玉高速鉄道 鳩ヶ谷駅 徒歩4分 お問合せ電話 048-285-4280 埼玉県川口市坂下町2-1-25 埼玉高速鉄道 鳩ヶ谷駅 徒歩4分 お問合せ電話 048-285-4280
アクセス

求人情報

まだまだ新しいよつば歯科を一緒に作り上げていきましょう!

よつば歯科 院長 浅川 昭典
よつば歯科 院長 浅川 昭典

経験の浅い方、ブランクのある方も大歓迎です。

当院は平成21年6月に開業した歯科医院です。埼玉高速鉄道 鳩ヶ谷駅から徒歩4分と利便性のいい環境にあり、現在小さなお子様からお年寄りまで様々な年齢の方にご利用いただいております。

一般歯科・小児歯科はもちろん、訪問歯科にも力を入れており、それぞれの患者さんに合わせた最善の治療を目指しています。

よつば歯科の訪問診療では、患者さんひとりひとりとの関係づくりを大切にし、「歯に関してはよつばさんにお願いすればOK!いつでも来てくれる」と思っていただけるように心がけています。

よつば歯科 スタッフ

訪問患者さんは大抵の方が、ヘルパーさん・訪看さん・入浴介助・デイサービスなど様々なサービスを受けており、いろいろな人と関わっています。

たくさんの人が出入りしたり、入れ替わったりするなか、歯科に関しては少しでもそのストレスを減らしてあげたいと思い、なるべく同じ先生・スタッフが訪問して安心してもらえるようにしています。

患者さんが安心して治療を受けられることで、私たちも日々やりがいを感じることができます。

患者さんに心から喜んでいただきたい、患者さんの笑顔のため、頑張る気持ちの方を募集しています。
ぜひ、あなたもよつば歯科で力を発揮してみませんか?

歯科医師 求人情報

歯科衛生士 求人情報

歯科助手 求人情報

よつば歯科 訪問者

ご予約・ご相談 048-285-4280

診療科目

  • 一般歯科・小児歯科
  • 訪問診療
診療時間