埼玉県川口市坂下町2-1-25 埼玉高速鉄道 鳩ヶ谷駅 徒歩4分 お問合せ電話 048-285-4280 埼玉県川口市坂下町2-1-25 埼玉高速鉄道 鳩ヶ谷駅 徒歩4分 お問合せ電話 048-285-4280
アクセス

ブログ

自己紹介

初めまして

投稿日:

カテゴリ:

鳩ヶ谷駅 徒歩4分 川口市坂下町の歯科医院よつば歯科の島村です。

10月から入職しました島村です。

暑い夏が終わりやっと涼しくなってきました。暑がりの私にとって過ごしやすい季節となりました。

コロナ前は年に2.3回行っていた京都旅行も中々行けてなかったので年内には一度行きたいと思っています。

みなさんも寒暖差が大きいので体調管理には気を付けて下さい。

京都タワー2.jpg

よつば歯科では、スタッフブログと併せてインスタグラムも更新しています

フォローやいいね!してくださると嬉しいです

>>

初めまして

投稿日:

カテゴリ:

鳩ヶ谷駅 徒歩4分 川口市坂下町の歯科医院よつば歯科の田島ですhappy01

4月より入職致しました。

何歳になっても食事が楽しいと思える健康な歯や歯ぐきを

患者さんと一緒に守っていきたいと思っております。

どうぞよろしくお願いいたします。

よつば歯科では、スタッフブログと併せてインスタグラムも更新しています

フォローやいいね!してくださると嬉しいです

>>

お久しぶりです

投稿日:

カテゴリ:

こんにちは

鳩ヶ谷駅 徒歩4分 川口市坂下町の

歯科医院よつば歯科の豊崎ですbanana

半年ほどお休みをいただきましたが、3月から

第一土曜日・第三土曜日のみ院内診療復帰致しました。

次回からは、むし歯のない子元気な子!シリーズを

再開していきますので、よろしくお願いしますclover

>>

はじめまして

投稿日:

カテゴリ:

鳩ヶ谷駅 徒歩4分 川口市坂下町の歯科医院よつば歯科の柏舘です。

4月から働いていますcherryblossom

まだまだ未熟ですがこれから頑張っていくのでよろしくお願いしますchickclover

見かけたら気軽に声をかけてくれると嬉しいですflair

>>

はじめまして

投稿日:

カテゴリ:

鳩ヶ谷駅 徒歩4分 川口市坂下町の歯科医院よつば歯科の 岡村です。

去年からスタッフとして働いています。

まだまだ慣れませんがよろしくお願いしますtaurustaurus

感染症対策のため、待合室は常に換気しています。

暖房の設定温度も高めで使用しておりますが、室温が下がってしまいます。

ご来院の際は、なるべくあたたかくしてお越し下さい。

>>

はじめまして

投稿日:

カテゴリ:

鳩ヶ谷駅 徒歩4分 川口市坂下町の歯科医院よつば歯科の稲荷ですbus

8月からよつば歯科のスタッフとして

20年振りに歯科医院の仕事に復帰しましたsign03

好きな仕事に携わることができる喜びを感じていますclover

先輩スタッフのみなさんにサポートしていただきながら、

毎日楽しく勤務していますnotes

まだまだ勉強中でいたらないこともありますが

末永くよろしくお願いしますheart04

>>

はじめまして!

投稿日:

カテゴリ:

鳩ヶ谷駅 徒歩4分 川口市坂下町の歯科医院よつば歯科の関口です。catdiamond

私は去年の12月によつば歯科に入りました。

衛生士歴は24年目です。 『初心を忘れずに』 をモットーに

日々勉強しながら頑張りますので宜しくお願いします。

毎日寒くなってきました。

うちの猫catの太郎くん、日向にあたってねむくなっている顔が

とっても可愛かったので

写真撮りました。癒されますね~happy01heart04

IMG00373.jpg

>>

はじめまして!

投稿日:

カテゴリ:

diamond鳩ヶ谷駅 徒歩4分 川口市坂下町の歯科医院よつば歯科の有髙ですchickdiamond

よつば歯科に入ってからもう少しで一ヶ月が経ちますclover

鳩ヶ谷生まれ鳩ヶ谷育ちの地元民ですcherry

現在、歯科衛生士専門学校二年生で、日々お口の中について

勉強し奮闘中です!!eyedash

技術と知識のあるdiamond素敵な歯科衛生士diamondになれるように

よつば歯科でもたくさんの事を学びたいと思っておりますchick

まだまだ勉強中で至らないことがたくさんあるとは思いますが

よろしくお願い致しますbleahdiamonddiamond

>>

はじめまして

投稿日:

カテゴリ:

鳩ヶ谷駅 徒歩4分 川口市坂下町の歯科医院よつば歯科の渡辺ですnote

主に訪問歯科に出ていますので、院内では見かけないと思いますがsweat01

優しく的確に指導してくださる院長先生と先輩スタッフの皆さんに支えられながら

私も患者さんに思いやりの気持ちを忘れずに頑張りたいと思いますので

よろしくお願いしますconfident

>>

新人の三井です!

投稿日:

カテゴリ:

鳩ヶ谷駅 徒歩4分 川口市坂下町の歯科医院よつば歯科の三井ですbud

歯科衛生士の専門学校卒業したばかりのshine新人歯科衛生士shineです!

毎日が学びの連続でいたらないところもございますが、

院長先生や先輩スタッフのみなさんに支えられ少しでもはやく一人前の歯科衛生士になりたいと思っていますflair

みなさんのお口の健康のサポートができるよう頑張りますので、よろしくお願いしますconfidentshine

>>

ご予約・ご相談 048-285-4280

診療科目

  • 一般歯科・小児歯科
  • 訪問診療
診療時間