埼玉県川口市坂下町2-1-25 埼玉高速鉄道 鳩ヶ谷駅 徒歩4分 お問合せ電話 048-285-4280 埼玉県川口市坂下町2-1-25 埼玉高速鉄道 鳩ヶ谷駅 徒歩4分 お問合せ電話 048-285-4280
アクセス

ブログ

スマイルケア食 入手方法1

投稿日:

カテゴリ:

鳩ヶ谷駅 徒歩4分 川口市坂下町の歯科医院よつば歯科の富永ですcancer

おとといは節分でしたねgemini

今年は初めて、恵方の南南東を向いて、恵方巻きを食べました!!

イベントってなにかしらやりたくなってしまいます笑

元気な赤ちゃんが生まれますようにとお願いしましたconfident

さてさっそくですが、今回はスマイルケア食の入手方法についてです。

大型スーパーにはだいたい置いてあるようです!

近くの大型スーパーのイオンに行ってみたところ、たくさんのスマイルケア食を見つけました!!

介護用品も、とても多く取り扱われていました。

陳列状況 グリーンシティ.png

スマイルケア食の種類もとても豊富で興奮しました!!

陳列商品7.jpg陳列商品6.jpg

陳列商品2.jpg陳列商品3.jpg

値段もお手頃な印象ですgood

おかず1品、スマイルケア食を使ってみるだけでも、ご飯の支度がだいぶ楽になるのではないかな?と思いました。

他にも、味は変わらずタンパク質などをとれる粉末タイプの栄養剤など、興味深い物も置いてありました。

ありそうでなかったのは、ドラッグストアです。

ドラッグストアでは介護用品は扱っていますが、スマイルケア食を扱っているところはほんのわずかなようです。

介護用品の陳列棚自体が、まだまだ狭いイメージがありますね。

私も医院の近くのドラッグストアを何件か見て回りましたが、置いてあるところは見つけられませんでした。

興味のある方はぜひ、大型スーパーに足を運んでみて下さいbud

 
ご予約・ご相談 048-285-4280

診療科目

  • 一般歯科・小児歯科
  • 訪問診療
診療時間